ここから本文です

不倫相手とついに終わりました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:21:53

不倫相手とついに終わりました。

男で不倫してた側ですが辛いです。

どうしたらいいでしょうか。

別れた理由は映画のひるがおをみて、だれも幸せになれないとの理由です。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,337
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2018/9/423:27:35

アドバイスって何のですか?

その女性のことは忘れるしかないでしょう。

私も昼顔をみて思いました。
気持ちがなくても、戸籍上の関係って最強だなと。
相手の女性が独身なら、その女性は得をすること1つもないんです。

冷静になったら不倫は辞めたいと思うのは当然だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2018/9/1000:33:49

彼女の言っていることは正しい。
「どうしたらいでしょうか」って?甘えてんじゃないよ。
あなたが離婚しない以上、不倫が終わるのは当然のこと。嫁にバレて修羅場にならなかっただけでも良かったのでは?
離婚もしない。不倫相手と別れて辛い?自業自得でしょ。
不倫が終わって辛いなんてグチグチ言うなら、最初から不倫なんてしなければいいだけの話。

ang********さん

2018/9/913:01:02

まずは、奥さんにバレずに終えて良かったと思いましょう。

昼顔もいいですが、「誰も幸せにはなれない・・・」というのは私も事実だと思います。
私の考え方としては「不倫に未来は無い。」です。

あなたは既婚という立場、すでに妻帯者です。
W不倫とは書かれていないので、おそらく彼女は未婚・・・・

だとするなら、まずはあなた自身の夫婦関係を検証してください。
「離婚」が現実的なものなのか?
離婚はせずに、独身女性といつまでも不倫関係を続けるというのはあまりにも誠意に欠けるとは思いませんか?
ただいたずらに彼女の婚期を遅らせているだけ・・・とは思いませんか?

彼女との結婚が現実的でないなら、いい潮時だったと思いましょうよ。

pin********さん

2018/9/821:25:47

たぶん、『昼顔』は口実で、このままでは婚期を逃すと思ったのではないのでしょうか?
離婚出来ないなら、不倫相手を送り出すしかありません。

yam********さん

2018/9/623:22:19

ここでそんなことをいっても、非難されるだけだよ。

oro********さん

2018/9/518:00:17

相手の方は映画に浸っているだけでは?
本当に罪悪感のある人は昼顔を見るの自体嫌見たいですよ。 恐らく悲劇のヒロインになりきってるんでしょう。

時間がたってから連絡すると大丈夫だと思います。 時期ハズレですか蛍でも探して下さい。