ここから本文です

身長が148cmで体重が46kgもあります

アバター

ID非公開さん

2018/9/423:24:29

身長が148cmで体重が46kgもあります

お腹出てるし足も太いのでとにかく痩せたいです

でもバイトは夜10時に終わるし普段でも帰ってくるとすぐ夜ご飯でそれから外に行くと怒られてしまいます
階段や段差の昇り降りは家は壁や床が薄いので物音がよく聞こえるのでうるさいと言われます

なにかいいダイエット法ありますか?
その場ジョギングとスクワットはしています

やっぱり1番痩せる運動は外でランニングですかね?

室内でもできるいい運動ないですかね

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwt********さん

2018/9/423:28:34

黒烏龍茶だけを飲み続ければ痩せますよ。

室内ではヨガがおススメです。二、三個ポーズとるだけで、身体がポカポカしてきて燃焼されてるなぁと思えます。身体も柔らかくなって肩凝りや腰痛も軽減されて一石二鳥です^ ^

まぁ、どちらも続かなかったけど(゚∀゚)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rs1********さん

2018/9/520:44:58

シャドウボクシングとか?
腹筋は痩せる効果はないけど痩せてから美しく見えます

あと、黒鳥龍茶に痩せる効果はありません、ジュースよりは断然いいですが、水でもok
お金があるならご飯をサラダチキンで置き換えれば低カロリー高タンパクで痩せやすい。
〇〇ダイエットとか全部クソなので、
痩せるのに必須なのは筋トレ、食事制限です。有酸素運動を加えるとより効果的