ここから本文です

遠慮ない意見お願いします! 妻がキャンプに会社の同僚と行ってきました。女の子3...

kai********さん

2018/9/423:26:33

遠慮ない意見お願いします!
妻がキャンプに会社の同僚と行ってきました。女の子3人で、妻は34才、結婚3年目、子供まだできてない状況です。
昨日の朝早くに出て翌日の23時に帰って来ました。

本当は行って欲しくありませんでしたが、反対すると結婚したからといってそんなふうに好きなこともできなくて束縛されるのはヤダと喧嘩なります。
私は束縛しすぎでしょうか。心が狭いでしょうか。
普通の旦那さんはどう思われますか。
ちなみに来月はufjに仮装大会に参加しに2泊するみたいで、先月は会社の同僚と新宿のサバイバルゲームで夜中に行って朝帰りました。先々月は沖縄。今回ら女友達に誕生日だから一人にしないで付き合ってと言われたらしいです。浮気はしない性格なのでそこは信じてますが、結婚している身であまり自覚がなかったり遊びたりなかったりするのかなと思って一人もやもやしてます。
仕事の関係で私もなかなか泊りがけで連れていけないのが悪いかもです。また、共働きで妻の自由にお金を使うのも構いません。共働きで私のほうが若干休みが多いのでゆう飯や洗濯など9割してます。この件に関係ないですが。
うまく言えませんが、これを聞いてどう思われたかアドバイスください。皆さんの意見を真摯に受け止め、自分も男として小さい所があれば改善するように努力したいと思ってますので、思った事を教えてくまさいませ!

閲覧数:
2,668
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2018/9/615:31:24

結婚が早かったんじゃないかな?奥様はまだまだ独身のように遊びたいのでしょう。子供もまだいらないし。

結婚話はどちらからですか?
あなたが早く結婚したいと言ったのなら仕方がないかな。でも、奥様が(世間体や見栄で)そろそろ結婚したいと言ったのなら遊びも控えてもらわないと。
家庭があるのに独身みたいに遊び歩くのってみっともないです。結婚したら落ち着かないと。
私は『既婚者の自覚』って大切だと思いますよ。
結婚したって子供がいないなら独身と同じ…ではないと思います。
男も女も配偶者と新しい家庭を築くという覚悟は必要です。もちろん遊びもけっこうですよ。でも朝帰りとか何泊もなど頻繁なのは、ね。

私の知り合いは奥様がそんな感じで離婚しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zom********さん

2018/9/1000:32:17

子供作れってテキトーな事言う奴いるけど、関係ないよ。
子供がいたら安心って思う奴は考えが浅いねー。

子供いても、遊ぶ女は遊ぶし、浮気する女は浮気します。
実際俺が遊んできた人妻は子供がいたりもするし、
そんなもん、全く関係ない。

それと俺の経験上、時間に自由な女(つまり家庭に縛られてない)は
浮気相手として狙いやすいので、
おたくの奥さんにソノ気が無くても、
ソノ気がある男連中が集まってきますよ
そうれなれば、奥さんが押し負けるのも時間の問題だね。

人妻落とすなんて、非常に簡単。
旦那が連れて行かないような店に連れていき、
旦那に対する不満や仕事の愚痴を親身に聞いて
お前はよくやってるよって撫でてやればイチコロ。
ディズニーランドと同じ戦略で、
非日常空間を演出すれば殆どの人妻は落ちます。

あなたの努力で状況が改善されるわけではないので、、、
男として大きいとか小さいの問題ではないよ。
ただ、迎えに行くとか、連絡を頻繁にとるとか
周りに群がる連中に、旦那はめんどくさい奴だと思させることが
防止につながると思うよ。

gar********さん

2018/9/920:19:22

34歳なら余り干渉しなくても良いと思います、そんなにモテませんのでね。
1ヶ月に1回なら気にしませんね、2週間に1回ならば多すぎるでしょうね。

ただ男遊びはしてるかもしれませんね・・・リゾートは危ないです。
貴方も一緒についていけばよいんでは??

子どもっぽい奥さんなんでしょうね。子ども作ったら??35までに作らないと子供が危ないよ??

han********さん

2018/9/616:03:21

たまに友達と旅行に行くのは気晴らしに
いいと思うのですが、さすがに多すぎますね。

もともとアクティブな方だったのではないですか?
だとすると結婚しても子供が生まれても
そんなに性格は変わらないような気がします。

たまには二人で出かけようとあなたから誘ったら
どうでしょう。2・3回に1回はあなたと出かけるように
すればお互いの気持ちがすこし理解できると思うのですが。

kin********さん

2018/9/613:47:03

子供できたら泊まりで遊びに行くどころではなくなっていくと仲のいい上司?先輩?消防団の飲み仲間?がいつも言ってるので
今のうちに思う存分遊んどいて
子供できたらしっかりとそちらにフォーカスするといいと思いますよ
別に浮気をしてるわけではないと思うので

回りのおっさんたちがよく言ってる
子供できるまでにもっとやりたいことやっとけばよかったって(^^;

oku********さん

2018/9/610:48:55

既婚者がそんなに多く外泊遊びしてるのは異常です
さっさと子供作って下さい