ここから本文です

銀行窓口で現金で1000万くらいを人に振り込みできますか?

k05********さん

2018/9/423:36:28

銀行窓口で現金で1000万くらいを人に振り込みできますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2018/9/423:44:45

現金を窓口に、という意味ですね。できるか、ならできます。

単純に、枚数を数える時間に十分以上はかかります(三千万で三十分待たされた)。なんでも、振り込め詐欺からみで指導があったらしく、多額現金の取り扱いを厳しくしたようです。身分証明などを求められるかもしれませんから、あらかじめ店舗に電話して確認してください。

質問した人からのコメント

2018/9/4 23:47:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/9/423:38:57

●1000万も持っていないので、振り込みはできません。