ここから本文です

関西空港の運行について

アバター

ID非公開さん

2018/9/501:12:26

関西空港の運行について

9月7日~10日にかけて国内旅行を予定しています。日本旅行でフリープランで予約しました。旅行金はもう払っています。関西空港発なのですが、台風の影響で関西空港の滑走路や周辺が海に沈んでいたり壊れているようなので、予定通り飛行機が飛ぶのかがわかりません。もし飛行機が飛ばずに旅行にいけなかった場合は旅行会社から返金してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/9/501:13:49

キャンセル対応すると思うので、今回使う旅行会社のHPをこまめに見る事をお勧めします。

「関西空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2018/9/501:18:15

旅行会社に聞いたら良いと思います。
最悪伊丹空港や神戸空港発になるかも知れませんから。

ちなみにどうでも良いようなことですが、ここは海外のカテゴリですから、国内線に関してはそちらのカテゴリのほうに詳しい方がいらっしゃるような気がします。