ここから本文です

幼い甥っ子や姪っ子と一緒にお風呂に入るのは法に触れますか?

zow********さん

2018/9/1204:00:04

幼い甥っ子や姪っ子と一緒にお風呂に入るのは法に触れますか?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/9/1211:09:40

?自分の甥っ子や姪っ子ですよね。
この前、甥っ子にアソコの毛をいじられました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrx********さん

2018/9/1321:02:27

幼い子供だけで浴槽に浸かると「溺れる危険性」があります。それを見守る役目と危険なことがないように遊んであげるということだけです。もちろん、その親御さんの了解が必要です(´・ω・`)。

ryu********さん

編集あり2018/9/1320:35:37

自転車のサドルがシイタケに変わったからですよ

nek********さん

2018/9/1212:31:12

あんなことやそんなことやこんなことをしなければ問題ありません。

yuz********さん

2018/9/1206:28:09

甥や姪という関係性であれば、一緒に風呂に入っても
法には全く触れません。
ただし、そこで故意に性的行為に及べば当然の事ながら法に触れます。

yrx********さん

2018/9/1204:12:22

それは大丈夫だと思います…。