ここから本文です

32分音符の6連譜が80BPM以上が綺麗に弾けません。 コツを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/503:26:03

32分音符の6連譜が80BPM以上が綺麗に弾けません。

コツを教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/506:36:21

普通は弾けないから
100メートルで10秒を切れません
コツを教えてください。
と尋ねてるのとあまり変わりません。

それよりも楽典を勉強しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/5 08:49:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2018/9/508:20:35

それだけでは何を書くといいかわかりません。
1小節でいいので32分音符の6連譜をアップしてください。
そしてクラシックギターでトレモロができないなど
具体的に書いてください。

abc********さん

2018/9/504:43:05

まずピッキングが不安定なのか運指が不安定なのかを突き止めないといけません
どちらにせよ、hidenoriというギタリストがYouTubeで速弾きの解説をしています
直接的にどうすればいいかははっきり言っていないことが多いですがどれもすごくヒントになることばかりなので頑張ってください