ここから本文です

火曜日のマツダスタジアムは最後に力の差が出ちゃった感じでしょうか?

gak********さん

2018/9/505:46:51

火曜日のマツダスタジアムは最後に力の差が出ちゃった感じでしょうか?

広島vs阪神
火曜日はジョンソンにメッセンジャー
接戦だった試合は阪神がリード保ってメッセンジャーの日米100勝へのチャンスだったが藤川球児が松山竜平の餌食に遭いメッセンジャーの100勝はお預け

延長でお互い凌ぎ合う展開で12回表で阪神の勝利が消えると引き分けにしたい阪神がドリスだったが小窪哲也から繋がって菊池涼介のサヨナラ打で広島の5-4との事で

僕は台風で停電で情報ライフが途絶え何も知らぬ間に寝ちゃってた。

メッセンジャー,松山竜平,菊池涼介,小窪哲也,サヨナラ打,金本,パリーグ優勝チーム

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/509:07:36

力の差ではないと思います。昨日はたまたま、勝ちたいと思う広島の方が、負けられないと思う阪神さんを、わずかに上回っただけです。金本さんの采配もほぼほぼ完ぺきでしたし、攻撃にしても「10安打以上」でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/9/508:16:27

不調のジョンソンからたったの3点しか取れなかった虎打線が最大の敗因ですね。

たぶんヤクルト打線なら8点くらいは奪えたと思います。
というか、阪神以外の球団なら5〜6点は入ってるでしょう。

ズバリ言わせてもらうと「ショボいぞ阪神打線!」です。

kef********さん

2018/9/506:48:35

チーム力の差もあるし、監督の差もありましたね。メッセンジャーは粘っていたが

lun********さん

2018/9/505:53:14

別にどっちが勝ってもいいです。どうせCSとパリーグ優勝チームと戦う時に広島負けるので。