ここから本文です

400mリレーについて質問です。 2〜4走が、テイクオーバーゾーン(20m)の入口に立...

アバター

ID非公開さん

2018/9/507:50:56

400mリレーについて質問です。

2〜4走が、テイクオーバーゾーン(20m)の入口に立っているとしたら、その地点はそれぞれスタートから何mのところにありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y45********さん

2018/9/509:50:36

素で言ってんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/9/518:44:09

90m、190m、290mです。
テイクオーバーゾーンのセンターが100mになります。