ここから本文です

ねぶり棒って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/508:04:23

ねぶり棒って何ですか?

星野源さんのオールナイトニッポンでノベルティーグッズになって、気になって調べてみてもよく分かりませんでした。教えてください。

閲覧数:
9,194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoa********さん

2018/9/517:53:46

チンチンの事?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/9/1119:46:07

Twitter情報では歯ブラシってことで。

rdv********さん

2018/9/912:32:09

ツイッターで拡散okだそうなので、
近日中に画像で報告されると思いますよ。
#星野源ANN
#ねぶり棒

歯ブラシじゃないかなあ

fuk********さん

2018/9/522:20:47