ここから本文です

アパートに住んでるものです。

ken********さん

2018/9/509:48:33

アパートに住んでるものです。

今日、台風で駐車場に設置してあるゴミ捨て場の箱が飛んで、車に傷つきました。
台風の前日一応、重しの石は置いてありました。けれど、ゴミ箱はボロボロに近いものでした。
管理会社に修理代を請求できますか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/9/511:26:02

■請求すること自体は何も問題は無いでしょう。
支払ってくれるかどうかは別として…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kou********さん

2018/9/509:49:53

管理会社に請求はできません。
天災なので。
自分の自動車保険で直すしか無いです。