ここから本文です

C型肝炎の治療をしたのが11年位前で、ウィルスは全滅しました。生命保険に加入しよ...

clx********さん

2018/9/511:05:50

C型肝炎の治療をしたのが11年位前で、ウィルスは全滅しました。生命保険に加入しようと考えていた所、C肝になった人は、生命保険に加入出来ないと聞きました。仕事が忙しく、中々保険の窓口に行

く事が出来ません。保険加入、可か不可かどうしても知りたいです。 よろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2018/9/809:22:55

無告知型保険なら入れると思いますよ。
通常の保険は無理でしょう。

良くショッピングセンターなどで
多数の保険扱ってるところ見かけませんか?
休日でも夜でも開いてますが。

http://lify.jp/%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%...
持病があっても入りやすい医療保険

質問した人からのコメント

2018/9/10 12:21:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/9/905:00:45

病院で検査をして陰性である結果表を提示すれば加入できます。

tod********さん

2018/9/522:20:24

難しいと思います。