ここから本文です

関西国際空港 ピーチ運行について 9月7日に 関西国際空港行きの便をピーチで予約...

gan********さん

2018/9/511:10:40

関西国際空港 ピーチ運行について
9月7日に 関西国際空港行きの便をピーチで予約しているんですが、運行すると思いますか?
ピーチは伊丹が無いので、運行しないなら早めに他会社で便をおさ

えたいんですが…
早めに発表して欲しいです。

閲覧数:
446
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/9/511:16:44

ピーチというより関空が閉鎖状態ですからね・・・
ピーチが飛ばしたくても、関空に着けないという現状を考えれば、早めに手を打った方がいいかと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西空港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/9/608:01:43

連絡橋の通行が再開できない限り空港の運用は出来ない。
滑走路が渇き、滑走路の下に埋まっている電気の点検・空港設備の点検が終わっても、連絡橋が通行可能にならない限り空港は閉鎖されたままです。

空港に取り残された方を道路の片側を使ってピストン輸送しているが、
本来は空港から出る側の道路を逆走している。
ですから道路標識なども空港に向かう時は標識は後ろ側になっている。
連絡橋は一般道ではないので。仮に損傷が少ないと思われる片側の道路を使うにしても、標識やゲート部分など改善しなければならないことが沢山出てくる。

連絡橋の再開に最低半年はかかると言われていますので、当分関空は閉鎖されたままです。
他の空港経由を考えるしかない

pyl********さん

2018/9/512:23:33

運航再開まで最低でも半年かかってもおかしくない状況ですよ

cze********さん

2018/9/512:19:32

こんなことはピーチに言ったら・・・?

kaw********さん

2018/9/511:45:01

私は欠航になると思いますね。
どうしても出発したいのなら、伊丹か神戸空港発の便を予約しておいた方が良いかと思います。
ただ、ターミナル2は冠水してないのでもしかしたら??という可能性もなくはない。そして連絡橋は使えないとしても高速船でなら空港へ行けるしね~
悩みますね

pip********さん

2018/9/511:11:51

私も9/7に関空から渡航予定なんですがきっと無理ですよね〜
諦めて新幹線にしようかと思います。