ここから本文です

アニメアイコンがオタクきもいとか言ってるんですけど、同種嫌悪ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/512:01:25

アニメアイコンがオタクきもいとか言ってるんですけど、同種嫌悪ですか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2018/9/516:41:38

そうだと思います。自分はラブライブとかどちらかと言うと大人向けアニメや深夜アニメを見るアニメオタクと対立もよくあります。自分は子供向けアニメのオタクの方だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/9/523:29:58

当然です。もはや弁明の余地はないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/9/517:27:14

あら。
そう…。

sai********さん

2018/9/512:19:14

一種の同族嫌悪だと思いますね。