ここから本文です

一人でいると話しかけてきて自分が飲んでる飲み物に興味を示し今度買って飲もうと...

アバター

ID非公開さん

2018/9/512:23:53

一人でいると話しかけてきて自分が飲んでる飲み物に興味を示し今度買って飲もうと言う女性はどういった心理ですか?

職場で人の目もあるので口をつけた飲み物を勧めはしなかったです。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/512:36:35

相手の性格しだいなのでなんとも。とりあえずあなたとコミュニケーションを築く為に、同じ視点つまりあなたも彼女も視界に入っている飲み物というものを話題にしただけです。今度飲もうというのはその話題を少し広げたのです。
気さくな女性なら色々な人にそういう会話しますからその彼女の築きたかったコミュニケーションが恋人候補としてなのか単に同僚としてなのかは分かりません。
そこは他の人への対応の差だとか観察する事で答えは出るかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/9/512:34:16

あたしもそういうたいぷだけど。自分がたのしめそうなものは、いろんなひとから、どんどん、取り入れようって。思考。生理的に嫌いな人にはちかづかないけど

nel********さん

2018/9/512:29:00

主さんと話しをするきっかけが欲しいのだと思います。