ここから本文です

17日の関空発の国際線を取っています。

suc********さん

2018/9/514:10:25

17日の関空発の国際線を取っています。

関空の連絡橋冠水の復旧の見通しがたっていないようなので、日数的も微妙なこともあり、名古屋か東京発のチケットをひとまず抑えておいて、17日に関空発の飛行機が飛べば、抑えのチケットは手数料を払ってキャンセルする形にしておくのがいいのか、それともあと10日弱あるのでそのまま待つか悩んでいます。
10日弱では関空発の飛行機に乗るのは難しいと思われますか?

閲覧数:
2,849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2018/9/515:22:40

ふつうは中部発や成田発に無料で振替がファーストチョイスだと思うんだけど、渡航先も航空会社も書かないようではアドバイスのしようがありません

  • 質問者

    suc********さん

    2018/9/515:30:16

    シンガポール航空のscootを利用してシンガポールに行き、そこから乗り換えてアテネに行きます。
    まだここ2日くらいの欠航の情報しかシンガポール航空のサイトに載っていないので、アテネ行きの席がなくならないうちに先に抑えを取っていた方がいいのかと思ったのですが、しばらく航空会社の発表を待つ方がいいのでしょうか。
    飛行機にあまり乗る機会がなく、このようなことが初めてなので対処法がよくわかっていませんでした。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/5 16:53:39

アドバイスを頂きありがとうございました!

「関空 復旧 国際線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2018/9/514:24:47

連絡橋は冠水してませんよ。

それまでに関空が使えない時は航空会社が振替などの手続きをするので航空会社の発表を待ってからでもいいかもしれませんが…まぁ自己責任で好きにしてください。

dou********さん

2018/9/514:13:19

抑えとりますね。