ここから本文です

千葉のキャバクラ求人について。 千葉のキャバクラで働きたいんですけど良い求人...

ded********さん

2018/9/515:44:22

千葉のキャバクラ求人について。
千葉のキャバクラで働きたいんですけど良い求人無いですかね?

しっかり稼げるお店に行きたいです。
今も他のキャバクラで働いてるんですけど、人がほんとうざくて辞めたいです。
今のお店は、家がある千葉からも遠いし。
良い求人あったら教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fog********さん

2018/9/518:09:27

今ならここのお店男も女も求人募集してますよ~

http://www.lincoln.co.jp/recruit/chiba/fujimi-sakaecho/6368

待遇はかなり良さそうだし面接行ってみたらどうですか?
ちなみに、千葉でも結構有名なお店です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ 千葉の求人情報(91件)

スナック・パブ・ラウンジ [ア・パ]ガールズバー・キャバ...
  • GIRL'S SNACK Lee (ガールズスナックリー)
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 千葉県船橋市本町
バイトル
フロアレディ(ママのお手伝い)★未経験者さん大歓迎! 20...
  • LOUNGE クリスタル
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜3,000円
  • 千葉県市川市
フロム・エー ナビ
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール (3)その他...
  • Ulysses Lounge
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜40万円
  • 千葉県千葉市稲毛区小仲台
an(アン)
【朝昼キャバ】キャバクラ未経験でも大丈夫‼︎キャバクラの...
  • ラファエル|津田沼キャバクラ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 千葉県船橋市前原西
ラファエル|津田沼キャバクラ
4月にオープンしたばかりの新しいお店です!
  • Club TIAA
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 千葉県千葉市中央区富士見
Club TIAA
総合広告代理店 [正]個人営業、ルートセールス・ラウンダ...
  • 株式会社アルファエージェント
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
広告営業 年間休日休暇123日|扶養手当・お祝い金制度あり
  • オネストグループ
  • 正社員
  • 月給25万円〜27万円
  • 茨城県水戸市南町・その他の勤務地(29)
enウィメンズワーク
[A](1)フロアレディ未経験者大歓迎 (2)ホール・キッチン
  • KEI -ケイ-
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,200円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ホールスタッフ 【千葉県】 柏市 キャバクラ「BECAUSE」ホ...
  • BECAUSE/石焼カレーうどん
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜
  • 千葉県柏市柏
食べるんだ
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • Cocoon
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 千葉県船橋市西船
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fph********さん

2018/9/515:46:02

自分が経営者になる方法を考えることです。