ここから本文です

広島・丸は、FAで巨人移籍が確実ですけど、巨人での背番号は、8ですか? 広...

アバター

ID非公開さん

2018/9/516:22:27

広島・丸は、FAで巨人移籍が確実ですけど、巨人での背番号は、8ですか?

広島は、また人的補償をとるのでしょうか?
安い二軍選手を。

閲覧数:
47,050
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhh********さん

2018/9/616:35:02

FA宣言するなら
巨人は手を挙げるでしょ。
実際に丸も奥様も千葉の方。
3人のお子様の事も考え
関東に帰りたい考えは
あるようです。
巨人は
左の長距離砲が欲しいので
3年12億は提示すると
噂されています。
外野の枠のため
ゲレーロに違約金を払って
2年目を契約しないのでは?
とも言われているくらい
巨人は本気のようです。

あとは広島と丸の問題です。
個人的には残留すると
思いますが‥‥。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸 巨人移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/9/611:33:39

はい、その通り ですね。

センターで ちょうど良いでしょう。


プロテクト が問題なのですよ。
外から 変なのたくさん 採っちゃってて 複数年は外すわけいかない ですからね。

5年前までのドラフト 1位2位 は 間違えなくあぶれる ということなのです。

同リーグだし、岩瀬みたいなことにならないよう気を付けて欲しいものなのです。

imp********さん

2018/9/611:20:39

何年か後に出て行く可能性はゼロでは無いが、今年は残留するみたい。
恐らく将来(数年後に出て行く選択肢を残す)のために宣言せずに残留。

プロテクトから漏れた有望株が居れば人的補償で獲るでしょうね。投手は野手ほど選手層が厚くないですから投手が欲しいでしょう。

eik********さん

2018/9/604:26:04

確実じゃないが
来たら8でしょうね

roo********さん

2018/9/518:57:50

確実ではない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2018/9/518:20:41

巨人なら8でしょうね
2陽
5ゲレーロ
6坂本
7長野
9亀井
ですからね
空いてるのは8だけ
ひょっとして岡本に8を着けさすかも?って思いましたけど25の方が定着してますしね