ここから本文です

渋谷のホテルについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/521:18:24

渋谷のホテルについて

以下のホテル(4店)の中で、ホテル内に
コインランドリーのあるホテルって
ありますか?

また、以下の中でオススメのホテルはありますか?

渋谷東急REIホテル
渋谷東武ホテル
渋谷 エクセルホテル東急
セルリアンタワー東急ホテル

※可能な限り、東京ブックマークを使用したいと思いますので、往復の新幹線代+ホテル代で
4万円以内に収めたいと思います。
(名古屋が出発駅となります。)

出発日=11/7
宿泊日数=1泊2日
目的地=渋谷周辺
人数=1人(大人)

他に、オススメのホテルがありましたら、ぜひご紹介ください。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/521:40:46

このホテルにはコインランドリーがありませんから、東急スティにされたらいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 07:07:55

ありがとうございます!

参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/9/522:20:50

先の回答にも出てますが、東急ステイというホテルなら客室内に洗濯機がありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/9/522:09:55

全部コインランドリーありません。
どうしても東京ブックマークのパックを使いたいなら、適当なホテルにして外のコインランドリー探したほうが良い。