ここから本文です

ロッテリアで、マックフライドポテトくださいって言ったら店員は何というと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/521:31:06

ロッテリアで、マックフライドポテトくださいって言ったら店員は何というと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/521:33:18

ポテトでよろしいですね?
と、確認してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/9/607:26:26

当店にはございません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/9/607:01:45

うっかり本当に言ってしまいそうですね。
マックシェイクなんかもね、それで一つの単語として使ってますからね。

まあスルーされるか訂正されるかでしょう。

そのまま無言で小一時間立ち尽くしながら苦笑い。

ala********さん

2018/9/523:16:49

私 うっかり ロッテリアで「フィレオフィッシュください」と言ってしまったことがあります。
苦笑いされて 訂正されました。

2018/9/523:12:07

モスバーガーは隣です(・ω・)