ここから本文です

花郎の主題歌?はなぜテテとジンの2人だけだったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/521:42:13

花郎の主題歌?はなぜテテとジンの2人だけだったんですか?

閲覧数:
2,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/521:57:37

花郎の主題歌ではなく挿入歌で曲名は死んでも君だです\(^o^)/
特に理由はないそうです。
曲調にテテとジンの歌声が合っていたとかじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/6 22:49:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bt_********さん

2018/9/522:44:37

挿入歌ですね。

テテは花郎に出演していたため、歌っていると思います。

ジンは声の質がテテとあっていたからではないですか?
曲にも合っていますし

lam********さん

2018/9/521:56:04

それなりに重要人物ですので出ていますよ!