ここから本文です

ヤフープレミアム会員を解約したい 解約したいのに、方法がわかりません。 ブラ...

aia********さん

2018/9/522:00:51

ヤフープレミアム会員を解約したい
解約したいのに、方法がわかりません。
ブラウザがどーのこーの。。。。。
詳しく教えてくださぃ。
解約させまいとしてますよね。ヤフーやり方が汚くないですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/9/1017:34:01

下記サイトの「Yahoo!プレミアムヘルプ - プレミアムをやめたい(登録解除の方法)」をご覧ください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/9/522:06:31

下記サイトの「Yahoo!プレミアムヘルプ - プレミアムをやめたい(登録解除の方法)」をご覧ください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3...