ここから本文です

身長と睡眠は関係あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:28:39

身長と睡眠は関係あると思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2018/9/523:30:58

睡眠不足は成長の妨げになるので、多少は関係あるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/1222:13:23

背が伸びる人ほど眠くなりやすいのかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/9/611:31:39

あると思います。

昔から、「寝る子は育つ」と言われて続けて来たのも、先人達の経験則によるものでしょう。

その上で、参考となる一つの例をあげておきますね。

メジャーリーガーで身長193cmの大谷翔平選手は、プロ入り前まで、10時間寝ていたとインタビューで語っていますよ。


以上、ご参考になれば幸いです。

kah********さん

2018/9/523:37:06

遺伝の方が強い。
でも、ないとはいいきれません。