ここから本文です

関西国際空港にある国際交換局から発送になっているんですが、9月4日は台風の影響...

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:30:17

関西国際空港にある国際交換局から発送になっているんですが、9月4日は台風の影響で飛行機飛んでませんよね?

あと、荷物が安全か心配です…

関空,国際交換局,発送,飛行機,台風,荷物,トラック輸送

閲覧数:
756
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/9/523:38:06

国際交換局から発送と言っても飛行機に積むとは限りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/523:45:58

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/9/808:45:37

トラック輸送もあります。

荷物が濡れている可能性もあります。

joy********さん

2018/9/808:42:15

これから荷物はどうなっているんでしょうか?こっちのEMSも同じく国際交換局から発送になっていますが、三日が経った今も大阪に止まっていたままです。とても大事な書類ですので、安全かどうかがすごく心配です…

kan********さん

2018/9/614:33:18

もう少し様子をみてみては連絡してみたらどうですか?(^^)