ここから本文です

音楽アプリに関する質問です。

tsu********さん

2018/9/523:33:04

音楽アプリに関する質問です。

何かしらの月額料金制の音楽アプリをiPhoneでインストールしようと思ったのですが、大手が「AWA」や「Spotify」、「LINEMusic」、「AppleMusic」と聞きました。
私はボーカロイド曲をよく聞くのですが、ボーカロイドの曲が多く入っているアプリはどれですか?
値段等は全て無視で大丈夫ですので、ボーカロイド曲が多いものを教えていただけると嬉しいです。
回答お待ちしております。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2018/9/612:19:47

あなたが挙げた音楽ストリーミングサービスはすべて
一定期間の無料トライアル利用ができるので、
あなた自身が実際に利用して確認すればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2018/9/1118:23:14

そもそもボカロ曲はあまりそういった形で配信してる物も少ないですからね。
どれもあるにはあるけど、一部の超有名曲ぐらい。

私も全ては使った事ないけれど、LINEmusicにはそれなりにあったような……

月額料金制アプリではないので若干趣旨がそれますけど、曲数重視なら自分は断然nicoboxで聞くのが一番良いと思いますよ。ニコニコを音声で聞ける公式アプリなので、ニコニコにある曲は殆ど聞けるようなものですが。