ここから本文です

付き合って3年ちょっと、遠距離になって半年です。 前は電話をよくしていて、週に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/523:38:10

付き合って3年ちょっと、遠距離になって半年です。
前は電話をよくしていて、週に3回以上でした。
最近は10日に1回ほどになりました。
なんだか少し寂しいです。
電話減ったね、とは言って

ません。
このまま言わないほうがいいですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

編集あり2018/9/1221:18:05

電話の会話は、聞くしゃべる、笑う、怒る、泣くだけで、数ヶ月もすると物足らなくなります。

もっと直接的に、肌で温もりを感じ、粘膜が触れ合う喜び、いやはっきり言えば快感を感じたいのです。

声は鼓膜を震わし、官能の欲情を喚起させ、距離の分だけ苦痛も大きいのです。
すぐ長距離バスチケットを買うことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/9/1221:21:37

意識している事ではなく、減るのが自然の流れです。

あなたからする電話も減ったのなら、悪いのは相手だけじゃないですよ。

oxy********さん

2018/9/523:40:19

いった方がいいよ!関心なくなってしまうよ!