ここから本文です

中学2年女子です。

aya********さん

2018/9/523:50:28

中学2年女子です。

たまに道着を着たままオナニーしたりしているのですが大丈夫でしょうか
またあそこの毛は剃ったほうがいいですか?

閲覧数:
238
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/9/618:13:56

変わってんな・・・

まあ、汚れなけりゃ大丈夫だろう。

それから、バイ菌かなんかが嫌なら剃った方が良いとは思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/9/817:38:20

まぁそれは自由ですね!

道着を汚さないように、そして繊維で性器を傷つけないように
気をつけてください。

毛は邪魔でなければ剃らなくてもいいと思います。
私は毛を引っ張るのが気持ちよくて好きで、勉強中にやっている
のが見つかって怒られたことがあります。

yuk********さん

2018/9/712:27:21

あそこの毛は眉毛カッターで空くに留めて、剃るのは止めましょう。
こうすればあなたのカミソリ負けも、男性の毛切れも同時に防げます。
動議を着てのオナニーは洗濯を良くすれば、問題は有りません。

ona********さん

2018/9/711:28:38

道着着てオナニーするのはどうして?
興奮する?

毛はどちらでもいいけど、個人的には剃ってほしい笑

ehe********さん

2018/9/701:12:36

良いと思いますよ。道着のように和服は体を縛られ、それがまた快感です。

はたから見れば変に思うかもしれませんが、着用しないとわからない着心地があります。
私は柔道やっていたので柔道着派です。人によってはユニフォーム好きな人もいます。

私は男ですが、ペニスの先が道着と擦れて気持ちよいです。道着の上から触っています。
道着が汚れないようコンドーム付けても、他では味わえないほど特別に気持ちよいです。
人間ですからね、そういう個性的な性癖があって楽しいと思います。

毛については、もちろん自分好みでよいと思います。あるよりはないほうがいいですね。

ita********さん

2018/9/614:25:26

もっと詳しく聞きたいので、メールで、話しませんか?