ここから本文です

PDFかJPEGをWordで修正したいのですがやり方がわかりません!ご存じの方がいらした...

kam********さん

2018/9/523:52:44

PDFかJPEGをWordで修正したいのですがやり方がわかりません!ご存じの方がいらしたら教えて下さい!できればフリーソフトなどがあれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/9/607:01:59

2007以降のWordであれば、
PDFファイルをWordで読み込み編集する機能があります。

ただし、正しく読み込めるとは限りませんので、
PDFファイルを編集したい場合は、できれば、PDFに変換する際のファイルを、文書形式(.docx)でも保存しておき、それを編集して再度PDF形式に変換するという方法をとるのがベターです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/9/609:27:02

まずPDFなら↓でできますよ。オンラインで簡単に変換できる方法も載っています。

PDF→Wordに変換する(WordでPDFを開く)
http://office-qa.com/Word/pdf06.htm

JPGならこちらで可能です。お試しください。

スキャンした画像やPDFをWordで編集するには
http://office-qa.com/Word/wd633.htm

どちらももちろん無料です。