ここから本文です

友達の親がヤクザなのか堅気なのかわかりません。 キャバクラを経営しているよう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:27:59

友達の親がヤクザなのか堅気なのかわかりません。
キャバクラを経営しているようで夜家を出て朝方帰ってきます。
車は黒のベンツSクラスでナンバーが8888です。
繁華街の真ん中に車を停めて

部下の人たちには会長と呼ばれています。
夏は部下たちを連れてバスを貸し切りジェットスキーを乗り回しており僕たちが繁華街で遊んでいてばったり会うとお金を渡してきて女にでも行ってこいと根回しした店に連れて行かれます。
背中にはびっしり刺青が入っていて正月には沢山の車が来て会長の家に集まるようです。
家の中には格言のようなものが書かれた額縁があり、阿修羅のような像もあります。


今後あまり関わらないようにした方がいいのか本当に不安なのでなるべく情報を書きました。
どなたか予測でもいいので教えてください。

補足ちなみにその方はトヨペットで車を購入されてました。
ヤクザだと車買えないとか聞いたことあるのでどうなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,009
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

編集あり2018/9/1000:54:05

ヤー公濃厚ですね
キャバクラ経営者に多いのは事実ですね
店長は概ね堅気ですけどやはり若い美女を扱う商売だから経営者は揉め事の得意な人種が圧倒的ですよ
チンピラや愚連隊が飲みに来て暴れたら片手で制圧しなければキャバクラ守れませんし

捕捉について
因みにヤー公自身は車購入出来なくとも姉名義で代理として車購入ならマジェスタでもシーマでも購入可能ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(1,956件)

【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • BURLESQUE
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 愛知県名古屋市北区山田
バイトル
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
【単発・1日のみOK】カウンターレディ昨年11月にリニュー...
  • Girl's Bar HONEY TRAP(ガールズバー ハニートラップ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
キャバクラスタッフ
  • 華火
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 長野県長野市鶴賀(大字)
有限会社ストリームブック
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
日祝定休❗実働7.5hスタイリッシュな会員制レストラン賞与...
  • Esquireclub 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区赤坂
求人@飲食店
店長・幹部候補
  • club visee
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 新潟県
club visee
フロアレディ ☆未経験者大歓迎!20代~30代まで活躍中! ≪...
  • スナック 絆 ~キズナ~
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県君津市君津
フロム・エー ナビ
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/40~50代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ml2********さん

2018/9/819:01:26

関わるべきではないですね!
住む世界が違います。

知人のお姉さん(今は縁を切りました)は薬漬けにされて泣いていました。

jin********さん

2018/9/817:23:53

そういう人を893と言います。

社会的に役に立たぬものの総称です。

ことある度に110しましょう。