ここから本文です

日本人はなぜショタ系の男性やロリ系の女性が好きなのでしょうか?

iam********さん

2018/9/600:41:36

日本人はなぜショタ系の男性やロリ系の女性が好きなのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/9/600:58:45

劣等感の塊だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxr********さん

2018/9/600:49:10

可愛くて、見てるだけで癒されるから

uni********さん

2018/9/600:44:07

そういう趣味の変人が多いから