ここから本文です

最近宝塚ファンになった者です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/600:50:33

最近宝塚ファンになった者です。

あるトップスターさんの大ファンです。

お席のことで質問なのですが…
東京宝塚劇場でしたら、S席1階9列40番とSS席7列34番は、どちらが見やすいですか?日程的に、どちらか一方しか見られなくなってしまったため、どちらかを諦めようと思っております。
トップスターさんが大好きで、2番手さんも好きです。
お答えお待ちしております。

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/602:23:28

私なら迷わず、SS席です。
9列もど真ん中でいいお席ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/9/723:54:16

どちらかだけ、ならSS席ですね
トップさん、2番手さんができるだけ近くでよく見えたほうがきっと良いですよ!
SS席の感動はきっと忘れられません、楽しんできてください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

slo********さん

2018/9/606:22:25

どちらも良い席なのですが、私もSS席を選びます。
SS席のチケットはなかなか入手出来ないし、やはりショーなどでは目線をよくいただけたりしますので^_^