ここから本文です

あなたにとって、どうしても我慢できないことって、何ですか?

aka********さん

2018/9/606:39:07

あなたにとって、どうしても我慢できないことって、何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/9/723:18:30

パッと思いつく限りだとこんな感じです。

・大切な人が傷付けられること
・理不尽な指摘や要求
・自分の前を歩く人の歩きタバコ
・酒癖の悪い人との付き合い
・他人に必要以上に干渉されること
・知恵袋で質問をすること
・トイレ

気持ちとして我慢できないこと、
体質的に我慢できないこと、
欲求として我慢できないこと、
生理的に我慢できないこと、

それぞれの見地から挙げてみました。

質問した人からのコメント

2018/9/12 22:58:28

いろんな種類の「我慢」があるんですね。

「知恵袋で質問をすること」っていうのがルシフェルさんらしくて良いなぁ。
欲求なんですね。
体質なのかな(笑)

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/9/723:48:20

>どうしても我慢できないことって、何ですか?

・勝手にこういう人と判断され決められること。
・自分の気持ちを曲げてまで喋りたくないこと。
・納得できないまま進むのは嫌だということ。
・変な枠のままにいるのが嫌だということ。

今はこれらがとても我慢できないです。

sju********さん

2018/9/723:20:00

排便、排尿

nak********さん

リクエストマッチ

2018/9/613:54:38

命を懸けて仕事をする人間と一緒に仕事をすること。

私を巻き込むな。自分の命だけ懸けてろと思う。

swi********さん

2018/9/613:04:21

動物虐待

後は、毎日1個は食べたい和菓子(餡子もの)です。

koj********さん

2018/9/612:22:35

・投げっぱなしの質問(投票)

・指名アルバムに於ける過度の修正