ここから本文です

北海道旅行に行きたいのですが、新千歳空港はどのくらいで復旧しますか?この先あ...

doy********さん

2018/9/607:44:09

北海道旅行に行きたいのですが、新千歳空港はどのくらいで復旧しますか?この先あまり地震が起こらなければ1ヶ月以上あれば問題ないかなぁ。

閲覧数:
3,064
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/9/609:06:18

今後1週間ぐらいは6強レベルの余震の可能性ありだそうです。
新千歳空港は北海道の玄関ですから、
早期復旧に注力すると思いますが、
とにかく当面は情報収集ですね。
旅行客減少も、地元経済にとっては大きな打撃なので複雑ですね。

  • 質問者

    doy********さん

    2018/9/612:33:03

    皆さん回答ありがとうございます。

    今後情報収集し、どうするか決めたいと思います。
    凄く行きたいのですがね(T_T)

「新千歳空港 復旧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/9/608:21:01

関西在住です。

私も北海道予定していたのですが、ピーチカードセールも中止になり、新千歳空港もダウンしたので、北海道遠征は中止する予定です。

おそらく、来年以降に再度かと思います。

関西空港は、被害は酷いですが、復旧すればですが、北海道は余震が落ち着かないとJRもすぐ止まるでしょうし。

fwh********さん

2018/9/607:46:28

とりあえず、今は行かない方が良いですよ。
新千歳空港も北海道市内も滅茶苦茶被害があるので…。

kal********さん

2018/9/607:45:55

今のところ不明です、暫く旅行は控えたほうが良いかと思いますが。