ここから本文です

お勧めの婚活サイトを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/9/608:02:35

お勧めの婚活サイトを教えてください!

アラサー女です。
ブライダルネットとゼクシィ縁結びはやりました。ブライダルネットは使いやすかったですが良い出会いには恵まれず...ゼクシィ縁結びはサクラが多くてダメでした。
いずれも有料サービスで月4000円ぐらいでしたので同じぐらいの価格かそれ以下の価格のものを探しています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/9/612:04:28

ブライダルネットが一番マシなので、そこがダメなら微妙かと
ブライダルネットが結婚結婚してて嫌!もっとカジュアルな感じがいいってことであれば他でもいいかもしれませんがね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/609:15:09

どこで探しても結果は似た様なモノです。

どこのサイトにも良い人も居れば悪い人も居る。
良い人と結婚したけりゃ、あなたも良い人になるしかない。
自分に都合の悪い出会いがあれば「サクラ」を言い訳に自分を納得させてしまう。

大手がサクラを雇って何の得がある?
反論があるなら、返信してくれ。

大手のサイトは売れ残り会員同士で勝手にやりとりしてくれます。
わざわざ人件費をかけてサクラを雇う意味など無い。

何でもかんでもサクラって決め付けるアホに結婚など無理。
結婚って人間関係の塊みたいなもんだ。
もっと相手としっかり向き合うべきだ。