ここから本文です

不適切な内容かもしれませんが、真剣です。 29歳のアラサー女子です。 男性用...

アバター

ID非公開さん

2018/9/610:40:49

不適切な内容かもしれませんが、真剣です。
29歳のアラサー女子です。

男性用の精力剤(?)で即効性があり(できたら持続力も)比較的人体に悪影響の少ないサプリ的なものはなんでしょう?

彼とので満足できない。というか何度もしたいんです。
何週間かに一度しか会えなくて…その分まとめてしたいし、彼も同意してくれているのですが。
この前試しに薬局で売ってる1000円くらいのサプリを試してみたのですが、三回くらいが限度でした。
ドンキにも見に行ったのですがたくさんあって結局どれがいいのさっぱりわかりません。

漢方やトレーニングを継続的に続ければ改善するとネットには書いてあったのですが、私に協力できるのはサプリ買ってあげるくらいなのかなと思いまして。

実際にこれはよかったとか実体験もお聞きしたいです。
なるべく通販とかでなく手に入るものだと嬉しいです。値段もそこまで高いの買えません。
お恥ずかしい話ですが、どうかお知恵をお貸しください!

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/9/610:49:54

三回が限度とみるのが宜しいかと思います、
其れ以上の回数を欲するならもはや市販されているものでは叶いません。
違法なドラッグの領域に為りますので、
回数を増やす替わりに一回の持続性を持たせる方向で求めた方が宜しいかと思います。
【トノスハリマーク】などがお薦めです。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2018/9/611:03:39

あかひげ薬局。

tak********さん

2018/9/610:48:20

アマゾンにホレルンジャーというのがあるよ。