ここから本文です

札幌市で地震がありました。 停電中でもガソリンを入れられるスタンドをご存知の...

oku********さん

2018/9/611:13:23

札幌市で地震がありました。
停電中でもガソリンを入れられるスタンドをご存知の方いたら教えてください。
できれば南区に近いところだと助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,193
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/9/615:12:26

藤野の出光でいれれますよー

質問した人からのコメント

2018/9/7 14:40:43

ありがとうございました!大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/9/611:16:05

http://www.bousai.go.jp/tolink/out592.html
こちらから最寄りを検索して下さい

Michaelさん

2018/9/611:15:14

無理無理(笑)