ここから本文です

JR京浜東北線、JR山手線の1日乗り放題切符はありますか?

JR京浜東北線、JR山手線の1日乗り放題切符はありますか?

補足鶴見と川崎と品川と渋谷が利用できるやつを教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2018/9/612:40:17

23区内限定、
都区内パス、750円であります。
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2091
みどりの窓口又は指定席券売機(紫色の券売機)で購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/9/612:15:05

山手線内と、赤羽-蒲田だけなら、都区内パス。
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2091

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/612:11:28

土曜・休日であれば、
「休日おでかけパス」があります。