ここから本文です

北海道電力の停電情報がサーバーメンテナンスのため公開停止となっています。いざ...

chi********さん

2018/9/612:37:04

北海道電力の停電情報がサーバーメンテナンスのため公開停止となっています。いざというときに使えないのはなぜですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/621:08:06

電気が行ってないからでは?

質問した人からのコメント

2018/9/7 04:36:31

そうですかね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqh********さん

2018/9/622:25:24

>・・・・・北海道電力の停電情報・・・・・・・・・

ご参考↓
http://www.hepco.co.jp/index.html
http://www.hepco.co.jp/power_outage/index.html

tec********さん

2018/9/621:36:50

外部電源が途切れて、電源の切り替えが発生したわけですね。

サーバーの再起動とかしても不思議な事ではないかと。