ここから本文です

ひとり暮らしです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/612:44:20

ひとり暮らしです。

現在、求職中で1日中家(アパート)にいます。
ほぼ24時間エアコンをつけていて、扇風機、空気清浄機も、つけっぱなしです。
エアコンの温度は28℃に設定しています。
この状態で、電気代は1ヶ月いくらぐらいになるでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/614:24:08

扇風機、空気清浄機の電気代なんて
安いものです。
両方で、500円くらいでしょう。
問題はエアコンですが
古い、新しいによっても違います。
ここ10年以内くらいのエアコンなら
4000円~5000円ほどでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbd********さん

2018/9/612:47:27

電気の会社や地域にもよりますが、1万超えぐらいでしょうか