ここから本文です

生理不順のピルって飲んでるだけで避妊にもなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/615:14:55

生理不順のピルって飲んでるだけで避妊にもなるんですか?

毎日ずっと飲んでるだけで避妊?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrx********さん

2018/9/618:36:44

避妊になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/9/616:52:16

なんというピルを服用するかになると思いますが、月経不順で処方されるピルを正しく服用できるのであれば避妊効果は得られると思います。