ここから本文です

送付先登録住所の削除はどこで行えば良いのでしょうか? 現場事務所の住所なの...

lik********さん

2018/9/615:19:22

送付先登録住所の削除はどこで行えば良いのでしょうか?

現場事務所の住所なので要らなくなりました。

教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

補足すいません!
yahooショッピングでの送付先登録住所です。

よろしくお願いします。

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/9/707:31:51

yahooショッピングでの送付先登録住所等は、登録してる
ウォレット登録住所がそのまま反映されて居ますので
送付先登録住所の削除は、
yahooショッピング利用されるIDでウォレットにアクセスし
登録情報から削除してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/9/615:21:50

何の送付先登録住所ですか?