ここから本文です

本日、成田から新千歳空港に行き土曜日に帰る予定でした。ですがジェットスターが...

ys_********さん

2018/9/616:25:53

本日、成田から新千歳空港に行き土曜日に帰る予定でした。ですがジェットスターが欠航なので行けません。

土曜日に新千歳空港から成田まで飛行機が飛んだらどうなるのでしょうか?今 行けてないので帰りには乗れません。黙って見ているか新千歳空港が長く閉鎖されるのを願うしかないのでしょうか?
朝からジェットスターに電話をしても繋がりません。お詳しい方いましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/9/616:27:38

往復で購入してるなら復路もキャンセルできると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/7 10:24:22

ありがとうございました。両方キャンセルできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2018/9/710:18:20

英語が得意なら電話は
24時間受け付けます

oya********さん

2018/9/616:44:21

「欠航便のご予約をお持ちのお客様には、当社同一路線便への振り替え、払い戻しの対応をいたします。ご登録のEメールアドレスに送信されたお知らせに従って、お手続きをお願いいたします。」

登録されたメールアドレスの内容を今一度お確かめください。

pea********さん

2018/9/616:37:34

ジェットスターのサイトに書いてある事を読まない人は、キャンセル手続きができないので返金はありません。


>黙って見ているか

あなたにはそれしかできませんね。


>新千歳空港が長く閉鎖されるのを願うしかないのでしょうか?

あなたは大勢の人たちの不幸を願っているので、運悪く電話がつながらないのも当然です。


質問放置する人に回答。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ys_y...