ここから本文です

乃木坂46の東京ドームライブのやつを買ったんですけど、ディスク2の中に2日目のオ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/616:33:46

乃木坂46の東京ドームライブのやつを買ったんですけど、ディスク2の中に2日目のオープニングがあって、ディスク1には1日目の全部が入ってるっていう認識なんですけど、ダブルアンコールできっかけしたのって1日目な

んですか?詳しい方教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

編集あり2018/9/719:10:17

1日目のオープニングとフルメンバーの画像を入れたい為に途中で2日目と繋いだと思います。あと1日目は「命は美しい」でカメラの転落事故があったり、乃木坂の歌のあとのMCで桜井キャプテンが「緑色一色のサイリウムありがとう」と言ったハプニングがあったので映像化出来なかったのでは。

オープニングから数曲で、1日目から2日目に切り替えています。おそらくM6:ぐるぐるカーテンから2日目に変わってます。メンバーの髪型や2日目居なかった若月さんが映ってないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2018/9/619:32:41

きっかけを歌ったのは2日目です。きっかけだけ切って1日目に映像を繋げたのだと思います