ここから本文です

学校がストレスです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/617:19:36

学校がストレスです。

中3です。
いじめられてるとかではないですが、クラスに友達はいません。
でも他クラスに友達がいるのであまり気にしてはいないです。
それなのに学校にいるとなぜかイライラします。
特に最近の体育祭の練習で長時間外に出てる時はひどいです。何もしてないのに泣きそうになって気が狂いそうな感じです。
今すぐ叫びたい、逃げたい、家に帰りたいと言う考えが浮かんできます。
このままだとなんだか怖いのでだれか私はどうしたらいいのか、教えてください…

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/9/707:29:00

癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

音楽でも聴いて癒されてネ。。

辛いことも乗り越えていこうネ。。

元気出してネ。。。幸せになってネ。。大切だよ。。

音楽が短時間で解消できるからネ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/617:25:07

進路等の問題も絡んで情緒不安定になりやすいのではありませんか?
体育祭で貴方が直接かかわるのはクラスの人たちだけですか?

cva********さん

2018/9/617:21:50

辛かったら行かなくてよろしよ、好きなことすればええ