ここから本文です

NCTのジェノってあの笑顔に裏あると思いますか?笑Sとか笑

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:20:15

NCTのジェノってあの笑顔に裏あると思いますか?笑Sとか笑

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/9/714:08:48

普段にこにこしていて滅多に怒らないそうですが実はDREAMメンバーの中で怒ると1番怖いみたいですよ笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2018/9/707:56:53

確か前にジェノは二重人格疑惑ありましたね笑