ここから本文です

吉澤ひとみさんはどうして逃げてしまったのでしょうか? その場に残っていたら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/619:41:59

吉澤ひとみさんはどうして逃げてしまったのでしょうか?

その場に残っていたらまだ情状酌量になったかもしれないのに・・。

補足補足です どうやら飲酒運転だったようですね。

閲覧数:
9,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2018/9/619:44:43

飲酒運転と人身事故の時点で相当罪は重いですからね。逃げてバレなければチャラになるかもと魔がさしたんでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/6 21:33:42

回答ありがとうございます!

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrm********さん

2018/9/619:44:16

ずる賢い性格だから。

nke********さん

2018/9/619:44:08

怖かったんじゃないでしょうか....