ここから本文です

育毛シャンプーを使っていますがAGAにあまりよく効かない気がします。 ザガーロっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/619:47:34

育毛シャンプーを使っていますがAGAにあまりよく効かない気がします。
ザガーロっていう治療薬が良いと聞きましたが、新宿近辺には専門外来はありませんか。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2018/9/1018:16:09

JR新宿駅東口から徒歩2分のイースト駅前クリニック新宿院(https://www.eastcl.com/shinjuku/)は評判がよろしいようですよ。

2年前に発売されたザガーロは少々値は張りますが発毛効果はプロペシアの1.6倍だそうです。
しかも土日もやっているうえに診察代は無料で、費用は薬代だけだそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 17:43:52

プロペシアより効果あるからザガーロの方が高いってことですかね。
病院行って聞いてみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/9/809:29:05

新宿中央クリニックに通院してますが、ザガーロもらってます。
本当に飲み始めたばかりなので、効果はまだ分かりませんが、自分は期待しています。