ここから本文です

初デート・・・???? 北方の人々が居ない日・・・回答出来る質問も少な...

him********さん

2018/9/619:59:34

初デート・・・????



北方の人々が居ない日・・・回答出来る質問も少ない・・・
そんな時、初デート・・・・の質問に片っ端から
違反報告をするのは・・・・許容範囲でしょうか??

閲覧数:
150
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/9/620:21:11

共感したから、ポチッとするニャン(=^ェ^=)

質問した人からのコメント

2018/9/11 14:23:03

共感(違反報告)をありがとう??ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2018/9/915:48:58

あまりにも目に余るから、退場してほしいね。知恵袋にまるでヘドを吐いているような・・・決まった輩がいる。一人? だと思う。

yur********さん

2018/9/819:22:36

勿論ですよ!臭いものには蓋を!危険なものには注意を!降らんものには相手にしない!

hbh********さん

2018/9/622:19:10

むしろお願いします❗
マジ心配ですねー、連絡先聞いてなかったよー。凹

tom********さん

2018/9/621:42:31

違反行為に該当するならば、違反報告するのは許容範囲ですが、このスレも違反行為に該当する可能性もありますよ。

ご丁寧にスレをあげずに、無言で違反報告した方が効率的だと思います。

マジレスしてスイマセン(;・∀・)

mik********さん

2018/9/620:36:53

芋君は寂しいのよ!
北海道の人達が芋君を甘やかすから!!!
下の缶開け懐かしいわ!
ジュースの缶を穴開けて呑んでたわ~~~!!

「初デート、許容範囲」に関する質問