ここから本文です

これが最後の旅になります。 とにかく海が好きで、ここ数年旅をしてきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/621:38:30

これが最後の旅になります。
とにかく海が好きで、ここ数年旅をしてきました。
皆さんなら最後に何処へ旅に出ますか?
お金も時間も時期も問いません。とにかく行きたいと思うところへ行こう

と思います。是非教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/9/1108:31:18

船で世界一周

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/9/1108:15:30

・フランス
・アメリカ
・ウクライナ
・フィンランド

たくさん買い物をしたいし
観光スポットも楽しみです。

yak********さん

2018/9/918:21:01

最後ですか、
なら落ち着いて
家で最後の時を
ジックリと迎えましょう。

nam********さん

2018/9/918:10:20

もうすぐ死ぬのかい?
並みの人だったら死にたくないからこれが最後の旅なんて間抜けなことを言ってる人はいないと思うよ。仮に最後の旅をした人なんかが居てももう老害で口も開けなくなってる、知恵袋もできなくなってるとか(爆)。

spl********さん

2018/9/917:51:42

こういうのは人に聞くのはどうかと思う
わたしならインスタグラムで「海」「sea」などで検索してみて
直感的に気に入ったところを選びます
カネも時間も問わないというのであれば・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/917:23:19

海がきれいでしたら、紅海でしょうね。
ハワイ、グアム、フィジー、モルジブ、以上ですね。
南極はクルーズ船からだけですね。船が好きなら良いですが、ドレーク海峡は荒れますからね。

氷山を見るのでしたら、居心地も良い、グリーンランドのイルリサートですね。