ここから本文です

乃木坂46の握手会でポスター交換はいつごろ売り切れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:46:08

乃木坂46の握手会でポスター交換はいつごろ売り切れますか?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/9/706:28:15

シンクロニシティ全国握手会幕張会場で、ポスター配布エリアにずっといた者です。その日は途中で配布終了となりました。確か17~18時頃だったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/707:46:36

    そうでしたか!
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

編集あり2018/9/622:49:03

ポスターが無くなるというのはないと思いますよ^^*
安心してください^^*
もし、心配なのであれば早めに行く事です